2015 I LOVE 米ごはんシリーズ

 左「毛づくろい猫」

右「おむすび猫」

あったようで今までなかった

「毛づくろい猫」

まねき猫のようにも見えて、

色々とディスプレイに使えそう。

 

おにぎりのモコモコ感が

ちと怖いのは私だけ?

 

 

 

「福猫俵」

縁起が良いですね~。

 

 一俵につき60Kgだから、

六俵なので360Kgですね(#^.^#)

3~4人家族なら

1年分てとこかしら?

やはり、縁起がいい!

 

 

 

 

 「おむすび箸置き」

こちらのお米のモコモコ感が

怖い!

ので使っていません(>_<)

何でだろう?

皆さんどうです?

やっぱり私だけ~?

 

 

 


「茶碗からあいさつ」

大きなサイズのメモや薄っぺらなメモは挟めそうにないです。

でも頑張っている三毛猫さんが愛おしいです。

 


「かご盛みかん」

みかんはすべてくっついています。

ディスプレイには重宝しますが、

塗りが雑~(-_-)

「炊き立てごはん」

お箸もお茶碗もお盆にくっついています。

猫さんのごはんとしては

ちょっと大きめです。