2013まったり冬支度シリーズ

コンコンブル はんてんみかん猫

 冬のまったりマスコット

「はんてん みかん」

黒猫と三毛猫

 

笑っていない、媚びない顏が

いいですよね( *´艸`)

私はどちらかというと犬派なんですがコンコンブルは別です。

 

 

コンコンブル 黒猫とおでん 三毛猫と焼き芋

 

 冬のまったりマスコット

「はふはふ」

(黒猫とおでん)

(三毛猫と焼き芋)

ミニチュアの焼き芋やおでんと

一緒に昨年ディスプレイを

楽しみました。

 

 

コンコンブル 餅つき

 

冬のまったりマスコット「餅つき」

 

お正月シリーズと思ったでしょ(=_=)

でも違うんです。

もうこちらは購入不可では?

どこのショップでも売り切れです。

 

 

 

コンコンブル 雪だるま

 冬のまったりマスコット

「雪だるま」

こちらもクリスマスかお正月シリーズだと思ったでしょ(^◇^)

まあでもどちらでも使えるから重宝しているんです。

黒猫が雪だるまにしがみついて可愛い。なんの遊びをしているのでしょうか?かくれんぼ?雪合戦?

 

 

コンコンブル うとうと 黒猫 三毛猫

 

 

 多分まったり冬支度

「まったりマスコット うとうと」の三毛猫と黒猫

 

1年中使える猫さんたちです。

 

 

 

左のストーブはこのシリーズの時に初お目見えでは?

今でも販売されていますよね。

隣のこたつは最近クリスマス用に1つ白く塗って使ってます。

白のテーブルも可愛いですよ。

皆さんも塗ってみては(^O^)/