2014 in the forestシリーズ

コンコンブル in the forest 切り株ひとやすみ

 

「切り株ひとやすみ」

りすとインコ

 

下の切り株と座っているインコと

リスはくっついています。

大人の雰囲気を少しかもし出しているように見えます( *´艸`)

 

 

 

コンコンブル in the forest インコ体育座り インコだらだら

  左「体育座り」と右「だらだら」のインコ

 

いつもは鳥かごに入れて

飾っています。

 来年は文鳥が登場しますね。

発売は来年1月ですよ。

今から楽しみです。

 

 

コンコンブル in the forest りす体育座り りすだらだら

 

 左「だらだら」と右「体育座り」のリス

 

リスは2015年クリスマスシリーズでも新作が発売されています。

かわいいですからチェックして

みてくださいね。

 

 

「森のハンコ立て」のインコとりす

右の写真のように使います。

クリップを入れる穴は磁石ではないです。

インコとりすは木にくっついていますよ。

 

 

「カップ風呂こもの入れ」のインコとリス

フタのインコとリスはディスプレイにも使えます。

カップは使っていないけれど、早くも色が剥げています( ゚Д゚)

もっと丈夫に作って欲しい~(*´Д`)

 

 

コンコンブル この木なんの木 まるい木 のっぽな木

 

 

この木なんの木の

左「まるい木」

右「のっぽな木」

春のディスプレイには

欠かせません。

 

 

 

 

コンコンブル in the forest 手乗りふせん インコ りす

 

 

「手乗りふせん」

インコとりす各25枚入り

写真のように指に巻いて使う人

いるのでしょうか???

書くスペース少ないよね(^◇^)

 

 

 

 

コンコンブル in the forest とまり木しおりふせん インコ リス

 

 

 

「とまり木しおりふせん」の

インコとリス

各10枚セット

木に見立てた厚紙にに

(リスと葉っぱ)

(インコと葉っぱ)

のセットでくっついています。

葉っぱもふせんになります。

コンコンブル in the forest 森林ふせんセット

 

 

「森林ふせんセット」各25枚入り

 

使いたくないな~(>_<)

でも可愛い~からこそ

使いたい気持ちも~(´▽`*)

 

文具店にもあるから

探してみてね(^_-)-☆