2013~2016ハロウィンシリーズ

 👻ハロウィンシリーズのご紹介👻

 この紹介ページがオレンジ色に染まります・・・( ゚Д゚)

 そして、年代が定かでない(*´з`)・・・2012年にもあったのかな~???

 記憶の限り行ってみよう!

2013年

 

コンコンブル リラックスハロウィン
コンコンブル 体育座りハロウィン

左「リラックスハロウィン」

上「体育座りハロウィン」

後ろ頭が何故か怖い!!!

 

 


コンコンブル ごろ寝ハロウィン まったり頬杖ハロウィン

 

「ごろ寝ハロウィン」

「まったり頬杖ハロウィン」

 

初期らしい

コンコンブルハロウィン

正直はじめ、可愛くね~( *´艸`)と

思っていました。

だって色もオレンジと黒・・・。

まだまだ地味な初期です。

  

 

 

コンコンブル まったりコーヒーハロウィン

 

「まったりコーヒーハロウィン」

シンプルだけどディスプレイするには重宝する初期!

このコーヒーハロウィンも使い勝手がいい一品です。

(≧▽≦)

 

 

コンコンブル ハロウィン まったりかぼちゃ風呂

「まったりかぼちゃ風呂」

本当のかぼちゃ風呂はゲ~~~。

だけど、

気持ちいいの?いいの?いいの?

ちょっとディスプレイしづらい一品

だけど、置くだけでハロウィン!

お風呂にクリップとかちょっとした

物は入りますよ~(=゚ω゚)ノ


コンコンブル 見上げてごらんハロウィン

「見上げてごらんハロウィン」の黒猫・ゴースト・かぼちゃ

何を見てるのか???

3つセットでハロウィンシーズンに必ず飾ります(^◇^)

ハロウィンシリーズで立っているものは、この頃はまだ珍しいのです。

 

 

コンコンブル のぞき見カードスタンドハロウィン

「のぞき見カードスタンド

ハロウィン カボチャ」

 

本当は黒猫もゴーストもあるのに買いそびれた~(>_<)

今となってはもうどこも売ってないんですよね~(*´з`)

持ってる人はうらやまい!です!

 

 

 

コンコンブル ハロウィンのつぶやきクリップ

「ハロウィンのつぶやきクリップ」

 フランケンもいます(*^^*)

でも2013年フランケンはこれだけしか見た事が無い・・・。

他にもあったのかな~?

今や入手困難商品です。

 

 

 多分2013年もの

ジュエリースティッカー

左:ハッピーハロウィン

右:のぞき見

 

写真撮影のせいではありません。

元がこんなにもブサイクなんです。

押入れをゴソゴソしてたら

出てきたのでパシャリ!

 

 


2014年

 

コンコンブル ハロウィン LEDマスコット懐中電灯
コンコンブル ハロウィン LEDマスコット懐中電灯

「LEDマスコット懐中電灯」

ボタン電池LR41×3個

 

暗い部屋に置いてスイッチONに

すると可愛い~(≧▽≦)

ハロウィンシリーズ一番の

お気に入り!

 

 

コンコンブル LEDマスコットジャッコランタン
コンコンブル ハロウィン LEDジャッコランタン

LEDマスコットジャッコランタン」カードスタンド

ボタン電池LR41×3個

暗い部屋に本当おすすめ!

上の黒猫はくっ付いています。

猫無しのかぼちゃだけのもあったらいいのにな~。

それじゃ~コンコンブルらしくないか(*´ω`*) 

 

コンコンブル ハロウィン かぼちゃからあいさつ

 「かぼちゃからあいさつ」

ゴースト・黒猫

それぞれ全部くっついています。

メモスタンドにもなっているけれど

ちょっとしたメモしか挟めないね。

サザエさんのエンディンクの

ようだと思いますよね(^^♪

えっ!知らない? 

 

 

コンコンブル ハロウィン キャンディポット
コンコンブル ハロウィン キャンディポット

「キャンディポット」帽子

サイズ:約90×90×h100(mm)

そんなに大きくないですよ。だからいっぱい入りません(*´з`)

でもこれが何とも可愛いのです。

 

 

コンコンブル ハロウィン 三日月うたた寝

「三日月うたた寝」

上のミニかばちゃがゆら~ゆら~ぶら~ぶら~

何ともほっこりするまったりかぼちゃがgood!

取扱い注意の繊細な一品です。

 

 

コンコンブル ハロウィン とりつかれたかぼちゃ

「とりつかれたかぼちゃ」

左写真の看板は接着剤での後付けです。(あとは一体化)

なのでもう一つはすぐに取れちゃいました(-_-;)

 

 

コンコンブル ハロウィン かぼちゃ割り

「かぼちゃ割り」

おもしろい~ヾ(≧▽≦)ノ

→の棒は木製で接着剤で後付けされています、その他は一体化。

2014年ものは取扱い注意商品がいっぱ~い(T_T)/~~~

 

 

コンコンブル ハロウィン かぼちゃクリップ2PCSセット

 「かぼちゃクリップ2PCSセット」

 

これ案外可愛いんですよ(*^^*)

ハロウィンシーズンはよく使いました。

下写真の様に何も挟まず、チョコン

と置くだけでもOK。

good job 商品!

 

コンコンブル ハロウィン かぼちゃクリップ
コンコンブル ハロウィン かぼちゃでだらだら
コンコンブル ハロウィン かぼちゃでだらだら

「かぼちゃでだらだら」ゴーストと黒猫

これはちょっと小ぶりです。

メモスタンドでもなんでもないのです。

ちょっとだけハロウィン気分を・・・という方に。

 

 

コンコンブル ハロウィン チョークハウス
コンコンブル ハロウィン チョークハウス

「チョークハウス」

チョークで書いたことないで~す( 一一)

使った事無いけれどディスプレイにも使えます。

ちょっとした伝言板にどうぞ(*^^*)

 

 


 ウォールスティッカー 

左から「気球」「壁の穴」「パンプキンズ」    

 

(出来れば白っぽい)壁に貼れば、壁穴から出て来ているように見えます(*^▽^*)

可愛いからハロウィンが終っても剥がしたくないな~。

みんなはどんな使い方しているのかな?


2015年

 


左「この木なんの木不気味な木」・右「かぼちゃ見張り台」

 

暗い感じのディスプレイに使うと、いい感じのシルエットになっていいんです

(*´ω`*)

不気味な木はちょっとした物を引っ掛けて使う事も出来ます。

複数本欲しい一品です。

 

 

コンコンブル うきうきハロウィン

 

 「うきうきハロウィン」

 全部一体化している置物です。

2015年から黒猫が笑ってます。

無表情猫もいいけれど、

笑っている猫も可愛い(*^^*)

ツンデレですか~?

 

 


「正座でうらめしや」ゴーストと黒猫

・・・・って正座してたんだね。

正座しているようには見えね~(*´▽`*)

こちらの黒猫も笑ってますね。

2013年の猫のように帽子がパープルだったらよかったな~。

 

 

「哀愁フランケン」と「ドラキュラベジタリアン」

出ました!出ました!

この2つはそのうち絶対に出ると思ったキャラ(≧▽≦)

2016年もこのキャラの新作出ますよ~。

 

 


 

左上「かぼちゃプリン」

上「ヘルプミ―カードスタンド」

 

左のオトギッコシリーズのオオカミも狼男

としてかぼちゃプリンと並べて楽しみました。

 

 

 

コンコンブル ハロウィン 猫に好かれるかぼちゃ

 

「猫に好かれるかぼちゃ」

 

乗りやすい大きな頭

だもんね(*^。^*)

色的にシンプルだね。

以上!

 

 

 

コンコンブル ハロウィン ウォールスティッカー 
コンコンブル ハロウィン ウォールスティッカー
コンコンブル ハロウィン ウォールスティッカー

左「ウォールステッカー」パーティー

中「ウォールステッカー」ビッグパンプキン

右「ハロウィンのフェイスステッカー」SMALL

 

 

コンコンブル しましまの椅子

 「しましまの椅子」

 

アイボリーとオレンジのフェルト

を重ねて作られています。

(両サイドは木製)

変わった椅子だけど、

ハロウィン以外でも楽しめます(^^♪

 

 

 

コンコンブル レトロソファ

 「レトロソファ」

 

見た目柔らかそうなソファに

見えるけれど、ポリレジン製

だから硬いよ~。

色もいいし、お気に入り!

 

 

 

 

 「パンプキンマグ」

 

マグって・・・(・・;)

つかみにくいわ、飲みにくいわ

マグとしては使わないね~。

でもお菓子とか入れて飾って

楽しむけんね。

 

(陶器製)

 

 

 


2016ハロウィンシリーズ

 

コンコンブル ハロウィンパーティーめがね かぼちゃ

コンコンブル ハロウィンパーティーめがね 猫とゴースト

 ハロウィンのパーティーめがね

「猫とゴースト」「かぼちゃ」

 

かけるだけで、笑いが起った。

子供がかけると間違いなし!

でもフィルムがオレンジだから

かけ続けてるとつらい(≧▽≦)

紙製

 

 

 

コンコンブル ハロウィン 乾杯

 

左から

「乾杯 ドラキュラ」

「乾杯 ゴースト」

「乾杯 かぼちゃ」

「乾杯 黒猫」

 

コンコンブル ハロウィン 乾杯

 やったー!

帽子の色がだんだんと

カラフルになってきた!

今まで暗かったからね。

&立っているのが欲しかったから、嬉し~

(*^。^*)

立食パーティだね。

 

 

コンコンブル ハロウィン 腰掛けかぼちゃ
コンコンブル ハロウィン 腰掛けかぼちゃ

「腰掛け かぼちゃ」

これこれ、これが欲しかった。

今までの紐足かぼちゃ(リラックスハロウィン)は

両手を後ろに回してたから、使い勝手がチョイ悪い時もあったんよね。

これは両手をお行儀よく膝に置いているから、どんな椅子にでも座らせて

あげる事が可能に👌(*^。^*)

 

 

コンコンブル オードブル
コンコンブル レトロソファー イエロー

左:オードブル  右:レトロソファ イエロー(ポリレジン製)

 

1つ上の写真の様な使い方も(*´▽`*)

レトロテーブルにオードブルを置くともう他の物置けないね。

レトロソファは昨年のグリーンと一緒に使うとまた可愛い。

 

 

コンコンブル レトロテーブル
コンコンブル レトロテーブル

「レトロテーブル」(ポリレジン製)

もうちょっと大きいのが欲しかったよ~(=_=)

ちゃんと木製の様にスジが入っているよ。

 

 

コンコンブル ハロウィン 記念撮影
コンコンブル ハロウィン 記念撮影

「記念撮影」

 

メモスタンドですね

メモ以外全部

くっ付いています。

かぼちゃの大きさは

いつもの大きさと

同じかな。

 

 

 


コンコンブル この木なんの木TRICK or 鳥 おおきなのっぽかぼちゃ

 左:この木なんの木 TRICK or 鳥

右:おおきなのっぽかぼちゃ

 

それぞれ全部くっ付いているよ。

簡単置くだけハロウィンシリーズだね。

 

左、のぞき見設定は久しぶりだね。

のぞき見しているのが、ゴースト

とか作って~。

いつもかぼちゃじゃつまんない(*´з`)

 

 

 

コンコンブル ハロウィン

左:エレキのフランケン  中:パーティーふくろう 右:ビールかぼちゃ

 

はい、出ましたフクロウ!やっと出たね~。

今までなかったから、ディスプレイする時違うフクロウを使ってたんよ。

 このふくろう、クリスマスシリーズにも使えるからね。

3つくらい並べておいたらええよね。

 

コンコンブル かぼちゃボウル
コンコンブル かぼちゃボウル

「かぼちゃボウル」

何とも小っちゃくて~(´▽`*)

乾杯猫を入れるといっぱいいっぱいだよ。

あっ、でも入れると可愛いね。

 

 

コンコンブル 白い霊 黒い霊

 

 くっきり背後霊の

「白い霊」と「黒い霊」

 

顏ハメ看板の様に

霊の口から顔を出す事OK

色んな使い方できそう。

 (木製)

 

 

 

コンコンブル 旗ふりかぼちゃ
コンコンブル 旗ふりかぼちゃ

「旗ふり かぼちゃ」

シンプルだけど、旗をオリジナルで作って立てれば面白い物になるね。

他のハロウィンシリーズと組み合わせて楽しくしてね。

 

 

コンコンブル ベンチソファ
コンコンブル ベンチソファ

「ベンチソファ」 (木製)

そうだね~自作でクッション作ってオリジナル感出しますか。

これはハロウィンと言わず、1年中使えるね。

クリスマスシリーズではグリーンも出るよ。

来年2017年2月頃には水色も出るよ!!

 

 

コンコンブル のっぽな切り株 ワイドな切り株

 左:のっぽな切り株

右:ワイドな切り株

 

これオトギッコじゃないの?

と思った方、甘い!!

コンコンブルなんですね~。

でも、かなりの数を抱えている

私もわかんなくなる時が((+_+))

 

 

コンコンブル ウォールスティッカー 蓄光タイプ FACEガーランド

 

 「ウォールスティッカー

蓄光タイプ FACEガーランド」

 

シールの台紙が

横約30cm×縦約25.5cm

なので壁とかにバンバン

貼ったら楽しいシール。

星1つ1つ分かれているから

思い思いに貼ってね。

 

 

 

 

コンコンブル LEDフェルトブローチ
コンコンブル LEDフェルトブローチ

コンコンブル LEDフェルトブローチ
コンコンブル LEDフェルトブローチ

「LEDフェルトブローチ」の

黒猫・ゴースト・ふくろう・かぼちゃ

☆キラ☆キラ☆キラ~☆❤☆ピカ☆ピカ☆ピカ~☆

(´▽`*)ハ~かわゆい~。コンコンブル異色商品!

コンコンブル LEDフェルトブローチ

ブローチの後ろはこんな感じ。

残念なのが、電池交換が出来ない事。

電池は使わなくても消耗するから光るのは今年のみかな。

あと商品によっては接着剤がはみ出している~のが残念!

 

 

コンコンブル ネイル&タトゥーシール
コンコンブル ネイル&タトゥーシール
コンコンブル ネイル&タトゥーシール

  

 「ネイル&タトゥーシールセット」

    左上:ハンドモンスター

     上:CATファミリー

     左:ハロウィンファミリー

 

うひゃっ!これは仮装にいいね~。

子どもの爪に付ければ可愛いのに、案外

大きいからね~。小指用なら付けれるかも。

てか、子供用もあればいいのにね。

 

袋から取り出すとき、そっと出してね。

 

 

 

 


コンコンブル パペット
コンコンブル パペット

左「黒猫パペット」・右「かぼちゃパペット」

パペット・パペット可愛い~な~。

獅子舞パペットと一緒に「ハイ!チーズ(≧▽≦)」

布生地がきっもちい~♡スリスリ。

獅子舞パペットよりも顔がちょっと小さいから

子供も手を入れて遊びやすそ~。

ごっつい手の方は入らないかも(=_=)

 

 

 

「ハロウィンののぞき見マグ」

電子レンジ不可(でしょうね~)

 

チョロンとのぞいています(*´ω`*

その姿が愛おしい~。

いつもこちらを覗いてくれて

ありがとう~~。

あっ!ストーカーですか???

 左利きの方~、残念!