2017~2020イースター・ガーデン

🌼2020🌼

まったりガーデン


「満開にゃんこ てんとう」「WELCOMEガーデン猫」「満開にゃんこ ちょうちょ」

昨年の「満開ひよこ」と並べたいね(*^▽^*)

ガーデン猫は玄関に飾りたかったから

大きいのが欲しかったな~。

 

フラワーリース

(木製)


下の台とくっ付いてないので、

壁掛けにもなるね。

上下逆さまにしても使える(*´ω`*)

 

 


「ガーデンカート」「農夫猫」

農夫もいいけど、(農かあちゃん猫)も欲しいな。

ミレーの【落穂拾い】のようなね。

 

 


「ひょっこりもぐら」「まったりシーソー」

もぐらさんはちょうどタンポポの下にいたのね。

3つ並べて置きたいな( *´艸`)

シーソー可愛いけど寂しいね。

小鳥猫共に楽しそうじゃないね。

 

 


「おたまとかえる 昼寝」「おたまとかえる 体育座り」

あっ~苦手(-_-;)

あまり飾りたくないな~。

でもよく出来てる。

体育座りの(おたま)足があるよ。

細かいね(*^▽^*)

 

「ガーデン柵」

色んな

ディスプレイが

出来て重宝品です。

裏表無いので

使い勝手が良いね。


♰2019♰

「WELCOMEアーチ」・「庭師猫」

「ひよこバニー」

 

「WELCOMEアーチ」の文字部分は

金色です。

「庭師猫」なんか、もうちょっと

大きければ、本当に庭に

置けるのにな~。

庭に欲しいな~。

 

 

「満開ひよこ」

3つは必要と思い購入。

すでに売り切れになっている

ショップがあるくらい

人気ですな~。

チョウチョを付ける事で

かわいくバランス

とれてるね(*´▽`*)

 

 

「春眠猫」

「はりねずみバニー」

 

「春眠猫」の頭には

チョウチョとハチ

がいますよ。

はりねずみさんは

バニーさんに憧れて

るのですか?

 

 

 

 

「ガーデンチェア」

いつものポリレジン製です。

それにしても良くできてる。

木製に見える~

よくできてる(*^。^*)

 

 

 


  「ひよっこたまご」の

うさぎ・にゃんこ・わんこ

 

定番のたまご。

ずっと見ていると

母性本能が(*^。^*)

何だか

温めたくなってくる。

 

 

庭師猫
庭師猫
満開ひよこ
満開ひよこ
春眠猫
春眠猫
春眠猫
春眠猫

小ものアップ(*^。^*)

 

 


♰2018♰

 

 

イースターエッグ

左「猫パーティー」

中「うさぎチューリップ」

右「ひよこイースター」

色合わせって大切で難しいよね。

昨年のイースターと一緒に飾るのがたのしみヾ(≧▽≦)ノ

 

 

左「ひょっこりひよこ 

ちょうちょ」

右「ひょっこりひよこ 

てんとう」

中「フラワーたまご みつばち」

 

ひょっこりひよこ、たまごクラブ

の雑誌に載ってそう~(*^。^*)

何ともカワユイ~。

飾りも凝ってて愛おしいね。

でも昨年に続きフラワーたまごが可愛くないね。

 

 

 


「レインボーバルーン」

風船の色の組み合わせが

微妙~。

針金が根元から折れそうで

扱いが怖いな~(;´Д`)

 

「ミニたまごセット」(バスケット入り)


ミニたまご、ちょこちょこ小さくて~、たまらん!

大切にするからね。

こちらのミニエッグは可愛いね。

 

 

左「猫とひよこ」

右「にんじんうさぎ」

 

こちらのうさぎ、超初期の

(にんじんを抜いているうさぎ)

を思い出す~。

ニンジン抱えてなにするの?

( *´艸`)

 

 

 


♰2017♰

左から「ひょっこりひよこ うとうと」「ひょっこりひよこ ハロー」

「イースターエッグ うさぎ」「イースターエッグ ひよこ」

コロコロで可愛い(*^。^*)

イースターはこれから流行るかな~?

日本人には、あまり馴染みが無いからね~。 

置くだけでイースター気分!「水色ベンチソファ」に置いてネ。

 

 

「春うさぎ フラッグ」「春うさぎ たまご」

フラッグシリーズが出ました。

HAPPYときたら Easterが欲しかったけど

文字数の関係で作らなかったかな~。

 

 

「ふたごうさぎ」

(箱入り)

色塗りが雑です。


大きさ比較に「春うさぎ たまご」を置いています。

可愛いんだけどな~今回うさぎの顔がどれもブサイク( ̄ー ̄)

ちょっとの事で可愛くないんですね。

あと、ほんの少しサイズが大きかったらよかったんだけど・・・。

 

 

 「フラワーたまご」

「春ひよこ体育座り」

「春ひよこチューリップ」

春気分満載ですね(#^.^#)

優し気な顔が

ホッコリ❤

やっぱり花はいいね~。 

 

 

 

「水色ベンチソファ」


今までのベンチソファの中でこの色が一番好きだな~。

あと淡いピンク色とか来年出してね。

 

 

「春色きのこテーブル」

 

きのこの色が毒キノコ

っぽくて嫌だ~<(`^´)>

色の組み合わせが気持ち悪い!

 

 

 

テーブルと椅子の色

赤系にこだわらなくても

よかったのにね~。

テーブルは使わないナ~。

(*´Д`)