2016~2020まったり合格祈願

2016

コンコンブル まったり合格祈願
まったり合格祈願・・・まったりだけどキリリとしたお顔です(´▽`*)
コンコンブルまったり合格祈願  うとうと招き猫  
「まったり合格祈願(合格まねき猫)」と「フクモノシリーズ(うとうと招き猫)」

左から「合格猫だるま」「合格まねき猫」「勤勉フクロウだるま」

 

合格の文字、漢字を知らない人が形をまねて書いた感満載。

フクロウ=不苦労という事ですね。

でも苦労無しで試験に受かるのか!!

受験生よ!そんなに甘くないぞ~!鼻血が出そうなくらい

脳の伝達経路を回せ~っ。

 

  


「たこ考え中」

ダジャレ商品ですな~。

タコを英語でオクトパク=おくとパス=置くとパス

これを置くと~、試験もパス~(*´▽`*)

 

 

コンコンブル まったり合格祈願

 「だるま見守り」

 

ちゃんと見守って

くれるんですよね!

頼みますよ~。

だるまのオッサン。

まったり合格祈願を置いて

breakoutしようぜ!

 

 

 

コンコンブル まったり合格祈願

「だるま 応援」合格祈願用紙付き

 

箱に入っておりやす。箱入りだるま大事に大事に!

合格祈願用紙の裏に願い事が書けるよ(^_-)-☆

 

 

コンコンブル まったり合格祈願
コンコンブル まったり合格祈願

「必勝旗ふり猫」 箱付き

フレ~!フレ~!旗ふれ~。

台もちゃんと五角形だよ。五角=ゴウカク=合格だね。

ペンタゴン・ペンタゴン!ペンだこ出来た?

あ~、書いてどうなる量でもないか~( ̄ー ̄)

 やっぱ速読暗記かな。

 


「合格しか見えない猫」 箱付き

 ま~猫が見ているのは鏡文字の格合ですけどね( *´艸`)

あっ! かくごう=覚悟ですね。

覚悟決めて気張ってや~。

 

 



「おおきな鳥居 御札立て」

 

正直ひどすぎる商品!これで2千円?

もっと購入者を大切にして!!!!!

自分で作れるレベルの商品!

残念に思っている人だらけでしょうね。

コンコンブル何考えてるの?

  

「だるま 夜食」

人気で売り切れしているショップが多かったですね。

スリッパ履いて頭巾して、可愛いです~❤

誰にうどん作ったんですか?

私になら、泣きますよ(ToT)/~~~

 


2018

コンコンブル まったり合格祈願2018

左から

「お気軽わんこ」「合格祈願コアラ」「応援にゃんこ」

「集中だるま」「必勝祈願猫」

 

お気軽わんこ・・・・・勉強せ~!

合格祈願コアラ・・・・・お祈りする暇あったら勉強せ~!

応援にゃんこ・・・・・応援ありがとうございます

集中だるま・・・・・あるべき姿

必勝祈願猫・・・・・だから勉強せ~(それとも親?)

あんたら、それで合格する気あるん?

と思ってしまう(*´ω`*)

 

コアラは(コアラのマーチ)かと思ったよ。

コアラは木から落ちない動物で有名だよね。


2020合格応援団

「必勝チアだるま」「ふくろう先生」「応援オクトパス」

ボンボンは整えて丸くしてくださいね。

結構形が崩れていました(*´Д`)

ふくろう先生はお堅そう~(-_-;)

しっかり講義受けないと単位もらえないな~(T_T)ってな感じ。

 

 

「必勝チア猫」 (チアリーダー猫)はこちらへGO!

チアリーダー猫と一緒にしてあげれば、

応援してくれているようで、癒し~(T_T)

愛らしくてたまらないね。

 

「なで猫」陶器製

 

手触りがよくて

ずっとなでなでしていたい。

なでるだけで

願いが叶うなんて

うまい話はない!

努力したうえで

なでなでしましょう(*^▽^*)

 

 

 

「合格漫才コンビ」「福茶運びだるま」

なんだか選挙運動しているようにも

見えてしょうがない(*´▽`*)

御給仕さん、茶柱立ってて

運が良いですね。