2017~2019ハロウィンシリーズ

う~ん、毎年ドンドン可愛くなっていくハロウィン。

以前の様なオレンジだらけとは違います!

カラフルになっていくハロウィンをどうぞヾ(≧▽≦)ノ

 

2017

コンコンブル ハロウィン2017

「かぼちゃの馬車」「ゴースト A GO GO」

 さあ、パレードに参加しますか(*´ω`*) 

 

 

コンコンブル ハロウィン2017

 

「かぼちゃ運びゴースト」

「かぼちゃの木」

「三日月チェア」

 

今年の木は可愛いね。

三日月チェアはいいけれど

このチェアに合う

お座りの種類が欲しかった。

 

 

コンコンブル ハロウィン2017

 「猫とおんぶゴースト」

「うとうとドラキュラ」

 

今回はおんぶしてるのね。

2014年の

「とりつかれたかぼちゃ」の様に、

とりつかれているの

ではないのね。(*^。^*)

 

 

 

コンコンブル ハロウィン2017

「オオカミ男食べ歩き」「正座ミイラ」「やきいもフランケン」

「くいしんぼうりす」

 

昨年のディスプレイではオトギッコシリーズのオオカミくんを

オオカミ男に見立ててたけど、出たね。

持っているアイスクリームの顏、もしかして

アイスクリームとスクリームかけてる?ヾ(≧▽≦)ノ

ミイラ男は来年違うバージョン期待してます。

 

「かぼちゃ箱」「猫が隠れるゴースト」

 

LEDシリーズです。

今までのLEDシリーズものと一緒に飾るとおもしろそ~。

今年のハロウィンはどんな風に飾ろうかな~。

※ゴーストの底が汚れが付いてて汚かった。

この汚れは消えないナ~。

 

 

コンコンブル ハロウィン2017

「魔法のじゅうたん」

 

横20㎝弱×縦約12㎝

マスコットを置くだけじゃなくて、色んな物の敷物としてもOK。

お菓子を置くと、

こどもホイホイに

なりますよ( *´艸`)

 

 

コンコンブル ハロウィン2017
コンコンブル ハロウィン2017

 

「ゴンドラCAR」

「かぼちゃとふくろう」

「コスプレ黒猫」

「魔女と小猫」

「猫天使」「猫デビル」

魔女はお座りで欲しかった~お月様に座らせたかったのに~(*´Д`)

ゴンドラ色可愛くない<(`^´)>

猫天使はクリスマスでも使えるね。

だったら来年キリスト様も作って~。

 

 

コンコンブル ハロウィン2017

「ウォールステッカー 蓄光タイプ ぎっしりゴースト」

 

コンコンブル ハロウィン2017

「ウォールステッカー 蓄光タイプ ハロウィンねこ」

 

コンコンブル ハロウィン2017

「ウォールステッカー 蓄光タイプ パレードガーランド」

 


デコレ キャットノワール

 

キャットノワール ミニチュア墓

 

「キャットノワールの墓石」

墓石を3つも購入してしもた

・・・(*´Д`)

何とかディスプレイに使いましょう

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

「影絵キャンドルホルダー ツリー ハウス パンプキン」

 

これは購入して正解商品。

🎃ハロウィン雰囲気満載です。

 

 


2018


「カフェ看板」「黒猫マスター」「店員ふくろう」

ハロウィンシリーズだけど、

純喫茶コンブルのディスプレイにも使えてうれしい(*^。^*)

「カフェ看板」は小さな紙は挟めるけど、クリップになっていないよ。

ご覧の通り、今までの看板より小さいね。

ディスプレイ仕様だね。

 

 

コンコンブル ハロウィン猫カフェ

「かぼちゃプリンくま」

「ドラキュラ猫」

「かぼちゃケーキ猫」

あら、今までドラキュラ猫ちゃん

いなかった?

と思うくらいビックリ!

ドラキュラ姿が似合わないね。

 

 

 

コンコンブル ハロウィン猫カフェ

「うとうとおばあさん猫」

「ねこずきん かぼちゃ」

「ねこずきん 栗」

めちゃ可愛い~(*´▽`*)

 

オトギッコのオオカミも

登場させねば(^^♪

 

 

 

「パンプキンケーキ」

「かぼちゃきのこグラタン」

コンコンブル ハロウィン猫カフェ
コンコンブル ハロウィン猫カフェ

本当に出来が良くなってきてるよね。

だから、小さいのがもったいない(;´Д`)

「グラタン」のかぼちゃのフタはくっ付いているよ。

 

 

左「ハロウィンミニケーキ2個セット」

中「謎のドリンク」・右「黒猫ラテ」

ミニケーキは、なんで作ったん?と思うくらい可愛く無い!

ホントなんで作ったんやろ。

ドリンクは全部くっ付いています。

これもなんで作ったんやろ、もうちょとかわいく作れたやろ。

可愛いのは「黒猫ラテ」小さくて正解。癒されます。

 

 

コンコンブル ハロウィン猫カフェ

 「ハロウィン文鳥 コウモリ」

「ハロウィン文鳥 かぼちゃ」

文鳥~何になりたいん?

何だか迷走しているように

思える・・・・。

文鳥シリーズいらんな~((+_+))

 

 

 

コンコンブル ハロウィン猫カフェ
コンコンブル ハロウィン猫カフェ

「黒猫チェア」「オーバルテーブル黒」

これはセットで使うべし!!!

「黒猫チェア」形だけだと幼稚園にありそうな椅子だね。

どうにも気にくわないのがテーブル。

左の写真を見て分かるように、テーブルの脚を天板に

ぶっ刺して付けているから、4か所引っ込んでいる。

どういうつもりよ。

 


2019

キャンディーパンダ

の後ろまで可愛い。


「ハロウィンポップス」「ハロウィーンバルーン」「キャンディーパンダ」

昨年ひっどく地味なミニケーキがそういえばあったな~。

あったな~あったな~。

可愛くなりつつあるハロウィンシリーズの為

あのミニケーキの存在は忘れる事だろう(-_-)

 

 


「モンスターにゃんドーナツ オレンジ」

「子犬とかぼちゃ」「モンスターにゃんドーナツ 抹茶」

ミ〇〇ードーナツ店で本当にありそうなドーナツ!

かわいいっス!(*^。^*)

 

 

左「モンスター猫」

中「ハロウィンパフェ」

右「ゴースト猫」

左のモンスター猫が

すこぶる可愛い(*´▽`*)

これの手触りの良い

クッションが欲しい!

 

 

左「魔女猫ポイズン」中「ドラキュラワン伯爵」

右「魔女猫かぼちゃラテ」

猫わん定番の安定した可愛らしさ。

でも持ってるものは怖いがね( ゚Д゚)

 

 


 

「メタル猫」

「フラン犬」

「パンプキン猫」

メタル猫のメンバー

が欲しかったな~。

フラン犬は不気味(-_-)

パンプキン猫の

足が可愛くていいね。

 

 

 

 

 

「ハロウィンゲート」

「お立ち台」

 

これはこれは

ディスプレイに

もってこいアイテム。

これを付け足す事で

映え~するね。