2018~2023Wedding&BABY

2023 happy wedding

箱に貼ってあるシールです
箱に貼ってあるシールです

「WEDDING 猫だるま ペアセット」

実際の色は薄いです。

大きさは「幸福猫だるま」と同じくらいで、いつものダルマより

大きいです。

 

 

「幸福 猫だるまペアセット」

 

ほっぺが赤くてカワ(・∀・)イイ!!

少し大きなだるま。

白はちょっと光沢あります。

お祝いの品にちょっと

添えるものいいかも(*^。^*)

郵便局限定うさぎだるまとの比較
郵便局限定うさぎだるまとの比較

「フラワーシャワー猫」

「桜祝福猫」と絶対並べたいと

思っていました!(^ ^)!

ドレスの柄も同じかな~と

思ったら違ってた!


 

「フラワーにゃんこ ローズ」

「フラワーにゃんこ すずらん」

これで揃いました(^^♪

5つ揃うと、

一層価値が上がりますね~❤

私はミモザがお気に入り。

皆さんはどれ❓

 

「猫のあかちゃん  おくるみGARL」

「猫のあかちゃん  おくるみBOY」

「ゆらゆらゆりかご」

おくるみ赤ちゃんの手が

チョコンと出てて(´艸`*)

ゆりかごは本当にゆらゆら

ちょっと動かせます。


左2019年の赤ちゃんとの比較
左2019年の赤ちゃんとの比較

右は2019年のベビーカー


「猫のあかちゃん おすわりGARL」「猫のあかちゃん おすわりBOY」

「2人乗りベビーカー」

2019年の赤ちゃんと同じ大きさかと思ったら

今年の方がちょっと大きかった!

しかも赤ちゃんらしさがUP 👍

そして2人乗ベビーカーに乗せると

癒しが爆UP👍

「猫の赤ちゃんハイハイGARL」「猫の赤ちゃんハイハイBOY」

今年は3種類の赤ちゃん(*^-^*)

色んな組み合わせが出来て楽しめます。

 



2019

ケーキとドレスがグレーに写ってますが、実際はきれいなシルバーです。
ケーキとドレスがグレーに写ってますが、実際はきれいなシルバーです。

「ウエディングケーキ」「ウエディングマスコット洋装わんこ」


「ウエディングケーキ」期待していなかったけど

案外きれいに出来ているのよ(*´▽`*)

この手の小さいマスコットの出来が今まであまり良くなかったからね。

「ウエディングマスコット」の出来は昨年に続きGOOD👍

 

 


「ベビーカー」「猫の赤ちゃんBL・PK」

今年は授かり結婚式ですか、可愛い( *´艸`)

「ベビーカー」も期待してなかったけど

最近は本当に出来がどれもよくなってますね。

 


2018

 

「ウエディングマスコット

洋装猫」


上から見た角隠し

 

 「ウエディングマスコット

和装猫」

 


大きさ比較
大きさ比較

和装・洋装どちらも綺麗。

花嫁衣装の色は銀色。

めでたい時、ちょっとしたプレゼントにいいね。

 

 

 

左から

「くだものしろくま」

「花束にゃんこ野の花」

「ケーキわんこ」

「花束にゃんこローズ」

 


各ミニミニカード4枚付き
各ミニミニカード4枚付き

いや~ヾ(≧▽≦)ノかわいい~。

出来もよい!

数年前だったら、あんまり可愛い出来ではなかったん

じゃないかな。

これは何個も欲しいな。

  

 

「ウエディングマスコット

乾杯文鳥」

 

文鳥のかわいいこと。

グラスを持つ手は

取扱い要注意。


 

「スタンドマイク」

こりゃ色々な場面で

使える一品。

マイクは取り外し

出来ません。

壊れそうなので

3本購入。