2018旅猫登山部・2019旅猫東京

2019

もうちょっとこのシリーズ欲しいな~、なんかなかったのかい!
もうちょっとこのシリーズ欲しいな~、なんかなかったのかい!

 

「浅草 雷門うとうと猫」

「柴又 フーテンの猫」

WWWWWW(*^▽^*)

男はつらいよ!ですか。

若い子は知ってる?

 

ネットTVで見れるよ~。 

 

「渋谷 忠犬ハチ公」

「谷根千 だんだん猫」

あらま、ほのぼのマスコット

ですね~。

可愛いけど、どうやって

ディスプレイしようか?

迷うな~(*´Д`)

猫島にしちゃおうかな~。
猫島にしちゃおうかな~。

お相撲さん大きくないから、らしくないよ~。
お相撲さん大きくないから、らしくないよ~。

「両国 おすもう猫」

「銀座 歌舞伎猫」

BBBBBB(*^。^*)

お相撲さんは出ると

思っていたので嬉し!

にぎやかにディスプレイ

したいね~。

お相撲さんもうちょっと

大きくして欲しかったナ。


いや~ん、お尻ばっかり見ないでね(*^。^*)

どこを見ても良くできてます。


2018

コンコンブル旅猫登山部
猫にくっ付いている棒に旗シールを自分で貼ります。

 

左「黒猫ヤッホー」

中「とら猫ヒッチハイク

カードスタンド」

右「旗振り猫」

後ろのバックや帽子まで

可愛い(*´▽`*)

久しぶりの旅猫シリーズ

うれしい~!

 

 

 


「サバ猫コーヒー」「子猫リュック」

何ともほのぼのサバ猫だね。

子猫リュックのリュックが案外大きい。

 

 

「ひとやすみ樹木セット」

サバ猫コーヒーは大きさ比較用。


あらまあ、小さな樹木。

何ともおとなしいそうな木だね。

ディスプレイにどう使おうかしら(*^。^*)

 

 


「森のくまさん ごろ寝バナナ」「三毛猫シャッターチャンス」

またまた来ました森のくまさん、本当にバナナ好きだね~。

呑気そうでええな~。

そんなくまさんを撮りまくり三毛猫( *´艸`)

  

コンコンブル五月飾り

 

「おむすび子猫セット」

金太郎猫は大きさ比較に

置いています。

豆ごはんいいですね~大好き。

左のおにぎりは・・・

たらこであって欲しい♡

 

コンコンブル旅猫登山部
1枚板=縦約9cm強✖横約6cm
コンコンブル旅猫登山部
山テント・案内板・山脈に付いてます。

 

「山テント」

「登山案内板」

木の温もりがいいね。

シンプルなのもいいね。

以前のテントが小さかったから

物足りなかったのよね~。

  


 

「まったり山脈」


おう!これは色々なディスプレイに使えそうな一品!

チョイと玄関に置いて使おう。

高さ約12cm✖横約18cm

 

 

コンコンブル旅猫登山部

 

「チベットラグ」

ラグは今までのラグの大きさと

変わりないかな。

チョイオレンジ色も入れて

欲しかったな~。

 

 

 

「小高い丘」


約7.5cm✖約14cm強

春・夏に使えそう。

オトギッコシリーズとも使えるよ😄