2018~2021やまねこベーカリー

2021パンと喫茶


「パンのソファ」

なんとも、かぶりつきたくなるソファですね(*^。^*)

色艶いい👍 実寸で欲しいくらい。

芸人(3時のヒロイン)のかなでちゃんに似てる(´艸`*)

と思うのは私だけ?かなでちゃんスキ~。

 

 

「パンマニア猫」

「おかわりいかが猫」

帽子も鞄もパン!❣

もしかして、靴もパン

ですか?

おかわりいかが猫さん、

忙しすぎて器用になってますね!

熱くないの❓

 

「しろくまメロンパン」

「くりくまマロンパン」

可愛すぎます(*´Д`)

パンソファに座らせると

たまりません!!

顔が緩んで仕方ないです。

足の短さや開き具合が

なんとも~👍



「にゃんぱん クリーム」「にゃんぱん あん」「棒付きロール」

本当に食べられるこんなパンが欲しい~。

映え映え間違いないね。

棒付きロール、マジで美味しそう(#^^#)

ずっと見てるとお腹空いてくる・・・(*_*;

 

 

「りんごシニャモンロール」「焼きそばパン」「木の実デニッシュ」

私の好きなパンばかり!

シニャモンロールはちょっとー(*´Д`)だけど

デニッシュの出来は👍食べれそう~❣

 

 

「昭和のテーブル」

「レトロな椅子」

 椅子が企画の色と違う!!!

ビックリするほど雑な作りで

汚い色です。

テーブル良き!

こんな感じで、昭和のこたつ

も出して欲しいな~。

赤オレンジっぽい台の。

 

 


「ベーグル犬 チョコバナナ」「すやすやクロニャッサン」

「ベーグル犬 Wベリー」

あ~猫になりたい~私もそこに埋もれたい(*^。^*)

チョコバナナのベーグルが粒あんに見えました。

お尻を見て見て!うふふ( *´艸`)

尻尾が丸まっているところも👍

 

 

「レトロ食器セット」

カップとソーサーが

くっ付いていない

ところがいいね。

スペースのないテーブル

にもカップだけ

置ける~。

 

 


2020パンマルシェ

 

「ねこずきん パン」

「パンの旗(リバーシブル)」

「りすのパン屋」

コンコンブルのパンシリーズ

は出来が良い!

パン屋のディスプレイに

お仲間in(*^。^*)

なんて可愛いのだろう~

(*´ω`*)


猫ずきんの頭には切れ込みが入ってる~

ハイジの服みたい( *´艸`)

なんか愛おしい店員さん(*´▽`*)

りすのシッポはデニッシュになってます。

 

 

「パン盛り合わせ」

「バウムの台座」

パンとかごの出来が良い。

猫さんパンの香りを

十分に堪能中ですか?

パンはまず香りから

ですよね(*^。^*)

バウムは主に

椅子使用になりそう。

 

 

「ハムサンド チーズ」

「ハムサンド 野菜」

 

チーズとニンジンを

ポリポリ食べてる~

チーズの方のハムさんは

食べる前からもう堪能

している顔だね~。

 

 

 


「パン好きにゃんこ」「うっとり小倉トースト」

真ん中のパンだけ食べて遊んでるの?

パンになりたい猫ちゃんかな?

小さな子供がいたずらしている光景に見えるんだけど(*^。^*)

 

 


2019


「レガッタサンド」「すやすやにゃんサンド」

 

挟まれるという願いが叶ったかな?

にゃんサンドは作りが細かいですね。

裏を返せば足がちゃんと出てて、表のパンは盛り上がっている(*^。^*)

 

 

「パン好きパンダ」

が持っているパン

の拡大です。


「ベーカリー看板」「パン好きパンダ」

そういえば看板なかったのよね。

看板はポリレジン製、猫はくっついています。

パンダはパン屋さんディスプレイの一員にしま~す(*^。^*)

どれにしようか・・・

と迷っている様に見えちゃう。 

 

「パンの座椅子」

これ本当の座椅子

にすればいいのに。

私もこの座椅子に

座りたい~。

 

 

 

「カレーパン」「にゃんデニッシュ」「シチューパン」

パンのクオリティーはさておき、顔出しニャンちゃんは

可愛い(*´▽`*)

癒しの一品にどうぞ!

 

 


お昼寝パン スマホスタンド

「食パン」「カンパーニュ」

ポリレジン製で硬いので

携帯電話を使うにあたって

気を付けてくださいね。

ゴム製にしてくれないかナ~。

ゴム製なら安心して

使えるのに(*´Д`)

 

 


2018

コンコンブル やまねこベーカリー

「ネコッぺパン」

「猫と食パンさん」

 

挟まれて気持ち良さそー。

どんな夢見てるのかな? 

食べたくても食べれない

ジレンマパン。

 

 

 

 

コンコンブル やまねこベーカリー

 

「にゃんドーナツ」

「ネコルネパン」

 

出来がいいね~。どちらも美味しそう。

特にネコルネパンは食べれそう( *´艸`)

ネコルネパンからクリームが出てる

と思ったら尻尾?

どっちなの?

 

コンコンブル やまねこベーカリー
コンコンブル やまねこベーカリー

コンコンブル やまねこベーカリー

スープのアップ


「トースト猫」「やまねこ店長」「スープわんこ」

やまねこ店長ベーカリーオープンおめでとう💐

街一番、評判のいいお店になること間違いなし!

いままで通り、純喫茶コンブルにもパンの納入お願いしや~す!

 

 

コンコンブル やまねこベーカリー

「パン4種セット」

「パン皿2枚セット」

北欧風お皿 

すべてくっついてないです

なのでアレンジ放題。

出来が良いですな~。

お皿もポリレジン製

 

 

 

「カッティングボード」「バケット」

天然酵母バゲット!

早く買わないと、売り切れちゃいそうな出来!

すべてくっ付いてないです。

かごの出来もGOOD!

これはもう一つ買えばよかった~(*´Д`)

 

 

コンコンブル 丸椅子

「丸椅子」

 

これ案外かわいいよ。

椅子はいっぱいあるから

買うのどうしようか

迷ったけれど、色んな

種類ほしくなるね。

 

 

 

コンコンブル パーティション
コンコンブル パーティション
コンコンブル パーティション

「パーティション アイボリー」

見ての通りちょい不良品商品が来ました。

でもこのくらいなら返品できないかな?

いいお値段するけど、雑なつくりだね~。