2018~2020クリスマスシリーズ

🎄2020クリスマスシリーズご紹介🎄 

 


「むしゃむしゃサンタケーキ」

でかい(*^▽^*)

右の2017年ケーキに比べて

こんなにも存在大です。 

チョコをかじってるサンタさん

可愛いです!

でもクリームの色が

もうちょっと白かったらな~。

スポンジの下部分も白が

良かったな~(*´Д`)

「ねこねこツリー」

「ジェントルツリー」

 

大きくなったのはいいけれど、

色が寂しいツリー(T_T)

ラメとかついてるんだけど・・・。

いつものように付け足しますかね。

右は2015年のツリー 飾り付けてます
右は2015年のツリー 飾り付けてます

「猫ずきんツリー」

「猫ずきんサンタ」

 猫ずきんシリーズ好き(*^。^*)

可愛いもんね~。

頭に乗っけているの

いる?いらない?

今年のクリスマスシリーズ

はGOOD👍

ここ2年くらいなんだか

寂しかったな~。

 

 

 

紐は穴に通っています

でもソリ側はくっ付けているだけなので

切れると(T_T)


「サンタとトナカイそり」

いいね(*^▽^*)いいね(*^▽^*)

ソリにトナカイ乗せてサンタさんが引っ張っても

いいじゃない( *´艸`)

今回はトナカイさんを労っているんですよね(*^。^*)

サンタさん。

プレゼントにもラメが付いていて豪華に見えますよ。

 

 

「キャロル猫」

「クリスマスマーケット

陳列台」

キャロル猫はやっぱ

3つくらいは欲しいよね。

ツリーの前に置きたいな。

衣装のヒダとか袖の

垂れ具合もいいし、

帽子が可愛い( *´艸`)

神父さんも欲しいね。

 

 

 

「ぽかぽかコーヒー猫」

「にゃんポテト」

「コロッケにゃんバーガー」

コーヒー猫の足、よく見たら肉球あるよ。

温かいんだね、すごく気持ちよさそう~(*^。^*)

バーガーはコロッケだったんだね( ゚Д゚)

緑はレタス、黄色はチーズ、赤はトマト、

紫は紫玉ねぎかな~?

 

 


 「サンタだるま」「リースわんこ」

「雪猫だるま」

雪だるまの帽子とマフラーの

質感が良くできているよ(*^。^*)

初期の物よりクオリティー

良くなってるよね。

わんこの後ろ姿が

*いや~ン(*´ω`*)

 

 

 

「あじわいドーナツ猫」

「猫乗せサンタ」

「あつあつピザサンタ」

猫のセーターの質感いいね。

ピザサンタのピザ、

チーズの伸びがい~ね。

 

なんか幸せそうな顔が

癒されるね。

あ~サンタさんに☕

運んでもらいたい。 

 

 

「にゃんクレープバナナ」

「グリューワイン猫」

「にゃんクレープいちご」

温かい葡萄酒ですね、

グリューワインって。

猫ちゃん頬を赤らめて

温かいからかな?

それとも飲んだ?

 

 

「にゃんドーナツスノーマン」「文鳥ホットココア」「にゃんドーナツリース」

あ~美味しそう~(*^。^*)

ドーナツのクオリティーがいいから

食べれそうに思ってしまう~(*´Д`)

ドーナツシリーズ全部並べてみて!

ドーナツ買いに行きたくなっちゃうよ🍩

 

 

「樽テーブルセット」

 

こちらはちゃんと

テーブルになってる~。

他の樽と一緒に

並べると

雰囲気出ますね~。

 

 

 

「クリスマスマーケット背景カード」

 

 

 

 

こちらのぬいぐるみ

製造中止になった

んです(T_T)

残念!!!

欲しかったな~。



🎄2019クリスマスシリーズご紹介🎄 

 

2017クリスマスケーキとの比較
2017クリスマスケーキとの比較

 

「猫とサンタケーキ」約Φ42×h37(mm)

「りすのクグロフ」約Φ42×h44(mm)

2017のクリスマスケーキも

可愛いけど、今年のケーキのほうが

可愛い( *´艸`)進化!

 

 

 



「猫スワンシュー」

可愛いけど、シュー部分の出来が✖!

シューとは程遠い出来ですね~(+_+)

なんだか傷付いている様にしか見えない。

 

 

「Merryにゃんこ」

「ウクレレサンタ」

「さんたわんこ」

オーストラリアのサンタさん

ですか???( *´艸`)

ウクレレ持ってスリッパ

履いて~。

リラックスしてますね~。

 

 

 

「スケボーサンタ」

「スケボー」


「スケボーサンタ 」  と   「スケボー」共にタイヤは動きません。

(サンタとスケボー)はくっ付いています。

「スケボーサンタ」のスケボーは、単体のスケボーと同じ

柄が欲しかったナ。

可愛いのに、なんか寂しい感じ。

「ウクレレサンタ」の様に半袖半ズボンが良かったな。

 

 

2019「ひょっこり絵馬 猫」引っ掛かります。 
2019「ひょっこり絵馬 猫」引っ掛かります。 
黒猫は煙突にくっ付いているよ
黒猫は煙突にくっ付いているよ


「リスとりんごのツリー」「煙突サンタLED」

煙突これでもいいけれど、

下にちょこっと屋根部分があるのもいいかな~。

煙突の中に「Merryにゃんこ」を入れて

ひょっこり顔出しさせると可愛い~(*´▽`*)

サンタ「あの~、そこから入るので出てもらえますか⁈」
サンタ「あの~、そこから入るので出てもらえますか⁈」

 

 

2022キャンプの

「キャリーカート」と

コラボしてみました。

赤ずきんちゃんの

頭にポンポン乗せて

遊んでみました。

 

 

 

 

 

 

「むしゃむしゃ

    りんごりす」

「ねこずきんりんご」

「Merryザウルス」

今年はApple Partyらしく

りんご満載!

欲張りリスは

ほっぺに2つ

りんご入ってる?

ずきんちゃんシリーズ

は今後もお願いね。

 

 


「ひょっこりりんごタルト」「にゃんぷるティー」「すやすやピザ」

こちらは文句なしに可愛いです。

タルトの出来栄えはちょっと(*´Д`)だけどね。

「すやすやピザ」を8つ集めると1ホールになりますよ。

私はそんなにいりません(*^。^*)

 

 



 

「コンポートSとL」

セットではありません

←使用例

M=約Φ48×h26(mm)

約Φ96×h26(mm)


「もりもりりんご」がボッテリしてて可愛くない!

コンポート少々歪んでます。

まっ平でもなく、平行でもない。

SとLとでは色も微妙に違う。

 

 

脚が足型になっています
脚が足型になっています

「クリスマスソファ」ポリレジン製

これはナイス商品ですよ。

同じ種類の一人掛け椅子も欲しかったナ。

 

 


🎄2018クリスマスシリーズご紹介🎄 

 

「お菓子の家ミニサンタ付き」

「マッチ売りの猫」

 

ウ~ン、おかしの家なんだから

もうちょっとカラフルにできなかったものか・・・(*´Д`)

大きさやミニサンタ付きなのは

いいのに、ガッカリ商品。

 

「マッチ売りの猫」は

去年クリスマスディスプレイする時に欲しいな~と思っていた一品

と言う事で、

昔話シリーズも欲しい

ものです。


後ろ真ん中「リースフレーム」

両端「キャンプのファイヤーLED」(ボタン電池LR41×3個付き)

手前「お菓子のそり」・その上「ふたごサンタ」

 

「お菓子のそり」

かわいいけど、前から希望しているトナカイがやっぱり出ない(*´Д`)

ソリとトナカイはセットでしょう。

 

「ふたごサンタ」

おひげをもうちょっと長くして欲しかったな。

中途半端なおっさんに見えるのは私だけかな~。


「キャンプのファイヤー」はよくできているけれど

中の電子部品が見え見えでガッカリ(*´Д`)

「丸テーブルと丸椅子」

(クリスマス)


両端「クリスマスミニケーキ」(2個セット)

「ブッシュドノエル」

昨年同様クリスマスシリーズは数が多いのか、他のシリーズ

より塗りが少し雑です。かわいいだけに残念。

 

「丸テーブルと丸椅子」のセット

今までのテーブル椅子の中で一番小さいサイズ。

フェルトはくっ付いています。

色んな使い方ができそう。

 

「3匹のこぐまケーキ付き」・「いたずら子猫ツリー」

「弾き語りきつね」

 

こぐま達は人気だね、すでに売り切れてるショップ多し。

キツネはかわいくなったね、昨年のフルートキツネはひどかった。

ツリーは猫かわいいからまあいいか😊

 

 

「クリスマスの

    コンブルマスター」

 

「冬太りサンタ

   むしゃむしゃケーキ」

 

「ペンギンドーナツ」

 

ありがとうございます、コンブルマスター。

ディスプレイに使わせてもらいます(*´▽`*)

サンタさん、お鼻にクリームついてるよ。

素手でケーキはいかがなものか、サンタさん(*^▽^*)

 

 

「いが栗はりねずみ」

「モンブランりす」

「チョコ猫」


か・か・かわいい~~~。(*´▽`*)

栗、チョコ最高~。

最近(中山栗)をご近所さんにもらったので、栗ご飯を作りました。

《ちゃんと、栗はぎ専用はさみ✂持ってます》

お菓子にもごはんにもなる栗、最高~。

それを持っているこの子達最高~。

チョコ猫は今年のクリスマスシリーズの中で一番のお気に入りに。

 

 

※「きのこ文鳥」と「ケーキ棚」は購入していません。