2019夏まつり

待ってました!お祭りシリーズ(*^。^*)

オトギッコのお祭り以来だね。

ディスプレイしますよ!楽しみ~(^^♪

 

「おまつりにゃんこ」「盆踊り猫」「おまつりわんこ」

ハッピのお祭り文字はプリント。でよかった。

手書きを想像するとゾっとする。

以前手書きの文字がありましたね、最悪だった~。

盆踊り猫の種類をあと1種類作って欲しかったな~。

 

 

「りんご飴」「かき氷  いちごと抹茶」「チョコバナナ」

遅いよ!!!何年か前にミニチュア作ったよ~(*´Д`)

何個か欲しいのに値段高いよ。

1個じゃ屋台出来ないでしょ。

かき氷が可愛くないよ。

 

 

河童と天狗か~。

同じご先祖と

聞いた事があるな。


「おまつりかっぱ」「ご先祖さま  かき氷」

かわいい( *´艸`)河童いい(*^。^*)癒し~。

相変わらずのご先祖様だね。もういいよ。

 

 

「和太鼓猫セット」

何年か前にお祭り用太鼓

作ったけど失敗!作るのやめた、

いつかお祭りシリーズで出ると

思ってたから(*^。^*)

太鼓よくできてる。

来年神輿(みこし)作ってね(^^♪

難しいかな。 

 

「おまつりやぐら」

やぐらも以前作ろうかと思ったけどやめた。

だっていずれ出ると思ってたから。

でも想像とちょっと違う。

なんで2か所にしか提灯無いの?

提灯は追加してくっ付けるか(^_-)-☆