2019まったりスポーツフェスティバル

せっかくのオリンピックが残念な結果に・・・(*´Д`)

コロナのバカヤロー( ノД`)シクシク…

 

「メダル猫

  (金銀銅3人セット)」

「表彰台」

 

3位のメダルの方が金に見えるのは私だけか???

1位の猫がオリーブの冠して

無かったら間違ってたよ。 


「ペンギン記者」「しろくまリポーター」

オリンピックには欠かせないリポーター

かわいい( *´艸`)ちゃんと腕章とかしてて。

インタビュー用にマイクがちょっと傾いてるのよね。

クマさんの服にはちゃんとポッケがあるんです(*^。^*)

 

 

「チアリーダー猫」

ついつい4つも買ってしまった(*´Д`)

持っているのは手芸用のポンポンボールです。

なんだか私も応援されてるようで(*^。^*)癒し~。

 

 


アスリート猫「陸上猫」「体操猫」「卓球猫」

ちょっと注意!

JPNの白い部分

手で触ったら剥げちゃった。

日の丸部分も剥げるかもしれないから注意してね。

 

 

アスリート猫「柔道猫」「水泳猫」「レスリング猫」

日本が強い競技だね。

来年のオリンピック期間色んな所に飾りたいから

アスリート猫は各2つ買っちゃった(*´▽`*) 

 

 


「メガホン猫」「応援猫」「フレフレ猫」

応援も欠かせません!

フレフレ猫の旗はシールになっています。

自分で貼ってね。

来年の東京オリンピックが楽しみでたまりません。

みんな~チケット当たった?

※残念なオリンピックになりましたね(*´Д`)