2019コンコン堂

「本セット CAT」「コンコン堂看板」「本セット CAFE」

看板=木製、本=ポリレジン製

看板がだんだん小さくなってくるね~(*´Д`)

猫の本以外の3冊はくっ付いています。

本は開きませ~ん。

 

「2段棚の壁 ベンチ」の上に乗せています
「2段棚の壁 ベンチ」の上に乗せています

 

「ノートと鉛筆」

「ホチキスとはさみ」

「インコ絵の具」

各それぞれ

くっ付いています。

 

 


「テープキャッター」「にゃんぴつ削り」「定規セット」

3種類とも固定されているので動かしたりすることは出来ません。

テープキャッチャーのテープに柄が欲しかったし

色が汚いね~。

定規セットのメモリのアバウト度がいいね👍

 

 

「文豪猫」「珈琲かえる」

「読み聞かせ猫」

この3つはGOOD!

ただ文豪猫のペン

でかくない???

この3種類については

色塗りが汚いね。

それぞれ持っている物

はこんな感じです。

文豪猫さん、スランプ

ですか( *´艸`)

かえるさんは箔が

ありそうなお顔ですね。

 

 

「画廊猫」「肖像画」

画廊猫は顔がいいね。

色んなアイデアが浮かんで

絵を描く手が止まらない

と言った感じですかね?

肖像画は世界で一番

有名な絵のパロですな。

せっかくなら額に入って

いる絵も欲しかったナ~。

 

 

「すっぽり本棚」

「サイドテーブル」

すっぽり本棚重いです。

ずっしり本棚ですね。

サイドテーブルは

すべてくっ付いています。

木目の物は得意ですね。

良くできています。

 

 

 

 

「ゆったりチェア」

「しゃっきりチェア」

落ち着いた色の

ゆっくり過ごすには

丁度良い椅子です。

どの人形を座らせても

可愛いですよ(*´▽`*)

 

 

 

「2段棚の壁 ベンチ付き」木製

コンコン堂シリーズの

本や小物がきれいに並べて

置ける棚です。

ベンチは棚の一番下のスペースに

入ります。

色んな置き方が出来るね。

自分でミニチュアの本を作って

置いたりするのもいいかも(*^。^*)

 

 


「本屋n店番猫」「インクとペン」「ねこリョーシカ」

3種類ともすべてくっ付いていますよ。

インクとペンの下に見えにくいけど

ノートが下にあります。

ねこリョーシカ塗っていないけどヒゲがあります。

猫の顔が可愛く無いね~(*´Д`)

塗る人が不器用なのかな?