2019~2024ストロベリー・洋菓子コンブル

2024

洋菓子コンブル ジャンボないちごフェア

「ねこずきんショートケーキ」「子猫とジャンボいちご」

「ねこずきんチョコケーキ」

「ロールケーキつっこみ猫 生クリーム・ココア」

 

「いちご猫だるまのショートケーキ」「いちご猫だるまのチョコケーキ」

 

「いちごパンニャコッタ」

「いちごティニャミス」


2023

コンコンファームとれたていちごカフェ


 

「いちご畑」「ねこずきん いちごつみ」

いちご畑がスイートすぎて

購入迷いました(*´Д`)

ねこずきんを置くと

恥ずかしいくらいもっとスイート🍓

(*^。^*)

ねこずきんちゃんは

お耳も頭巾でかくしているのね。

 

 

「いちごタルト子猫」「いちご運び猫」

絞り袋が良く出来てるね(*^。^*)

でもいちご運び猫のエプロン?

の色が気になる~(*´Д`)

普通に白でもよかったような~。

それでは🍓だけが目立つようになるのかな?

 

 

「紅白いちご文鳥(セット)」

文鳥シリーズは

あまり購入しないけれど

これはシンプルで

後ろも使える!

最近話題の白いイチゴだね。

イースターにも

雛人形飾りにも使えそう。

 

 

 

「シューからこんにちは猫」「いただきいちご猫」

サザエさんスタイル久しぶりです。

いただきシリーズの猫ちゃん、

だんご・さんま・いちご

次は何かな~(*´▽`*)これからもよろしく~。

 


2022

洋菓子コンコンブル いちごケーキフェア

「パテシエ猫」「ハート泥棒猫」

パテシエ猫さんが

作ったものには魂が

入るのですかね

魔法使いのようだー(*´ω`*)

泥棒さん!

誰のハート盗んだのよ!

ちゃんと返しなさい!!

刑法第235条?

 

 

「いちごショート子猫」「ひょっこりいちご猫」

子猫ちゃんのしっぽあたりのお尻が

可愛くてたまらない~(#^ ^#)

いちごを置くお手伝いをしてるのね。

えらいね~。

どうして可愛いものを見ると赤ちゃん言葉になり、

人格が

変わってしまうのでしょうかー(*´Д`)

 

 

「フルーツ猫だるま いちご」「いちごロール子猫」

こちらの猫ちゃんは

ふかふかロールで一休み?

ふかふかで気持ちいいの?

それともいい夢みているの?

 


2021

Strawberry Valentine

「ねこずきんチョコいちご」

「いちごLOVE猫」

meijiのアポロチョコ

じゃないですか(*^。^*)

可愛らしすぎて

置きずらい・・・(*´Д`)

オトギッコの

赤ずきんちゃんを

思い出す。

 

 

「いちごにゃふる」

「いちごチョコフォンデュ」

チョコフォンデュの苺がいいね。

私もチョコにどっぷり

浸かってみたいものです( *´艸`)

ワッフルの「W」の文字が

逆さまになっているけれど

〈WAFFLE〉の文字は使えないのかな?

登録商標問題❓

 


2020

「ねこずきんいちご」

「贈りものカードスタンド

         いちごうさぎ」

初期のクールなコンコンブル

から一転、ブリブリに

可愛い出来になってる・・・。

赤ずきんちゃんやがね。

 

今回この2つのみ購入



2019 

🍓いちごスイーツまつり🍓

 

左「いちご狩り猫」

右「いちごうさぎ」

「ベンチソファPK」

これはかわいい!→

文鳥のスイーツは

かわいいとは

まったく思わない。

 

 


「オーバルテーブルPK」

色はいいけれど、つくりがね~。

前からこのテーブルに文句がある。

なぜ天板がフラットでないのか?

脚を天板に刺さないで欲しい。

 

 

※購入していない商品※

苺ケーキ・苺マカロン・苺タルト・お皿2枚セットPK&GR