2020~2024バレンタイン

2024 Bonjour chocolat

「子猫とボンボンショコラ

スイート・ビター」

「エッフェルチョコよじ登り猫」

 

 

「子猫とつみつみマカロン トリコロール・カカオ」

 


「ショコラ食べ比べくま」「ウイスキーボンボン猫」

「ショコラティエペンギン」

 

「とりコロールショコラBOX」

「ねこねこクッキーBOX」

 



2023 チョコレート工房


「キューピット猫」「ハート的中猫」

すでに売り切れになっているショップが

多いほどの人気ぶり!

お値段しますが、クオリティーOKです。

 

どちらのセットもカード付き


「チョコくま スイート&ホワイト」

「チョコたまご ビター&スイート」

本当に食べれるこんなチョコありますよね(*^。^*)

でも中が空洞になってて

ガッカリする事あるんですよね。

 

上から見て

堪能してください(#^.^#)


「チョコケーキこぐま」

「ねこずきん ボンボンショコラ ホワイト」

「ねこずきん ボンボンショコラ ビター」

ボンボンショコラ・・・上から見たら

間違えて食べてしまいそう( ^ω^)・・・

 

北海道展に出店しているロイズで買い物をしていると、

お店の人に「こちらも大変人気ですよ」と言われたので

「あっ、もうカゴ入れています」と言うと

お店の人がカゴの中の商品をとりあげ、

「ありました~!」と

叫んだのです。

私はビックリ( ゚Д゚)

なんだ!なんだ!

とおもったら、

それは、見本品だったのです。

お店の方々は、総出で探していたのでした~。

その節はすみませんでした(´艸`*)

お客さんが少ない時でよかった。

 


2021 

コンコン製菓 リトルチョコ

「ひとくちチョコ猫」

「アーモンドチョコ文鳥」

ただただ、美味しそう~。

アーモンドチョコの艶が

本物そっくりです。

外箱が紙なので

取り扱い注意ですな。

 

 


「ハートチョコ猫」「コトリ粒チョコ」「洋酒ボンボンインコ」

アポロ風といい、マーブルチョコ風といい、

懐かしお菓子シリーズですか?

「洋酒ボンボンインコ」はラメがびっしりついてます。

ウイスキーボンボンチョコ大好きです。

いくつでも私の胃袋に入ります(*´▽`*)

 


2020 

🍫ショコラ ド コンブル🍫

「ショコラティエ猫」

綺麗ですね(*^▽^*)


間違えて3つも買ってしまった(*´Д`)

良くできています~。おいしそう(*^。^*)

拡大してみると、アーモンドと分かるように

筋が入っていますよ。

 

 

「猫ショコラBOX」

「チョコ好きしろくま」

本当にこんなショコラBOX

あればいいのに~(*´ω`*)

コンコンブルファン

で作っている方いるのでは?

(*^。^*)

食べれそうな気がしてくる
食べれそうな気がしてくる

 

 

「文鳥スイーツ

チョコマカロン」

 

 

 



「文鳥スイーツ ハートタルト」

 

文鳥スイーツ ガトーショコラ

は購入していません。