2020大阪シリーズ


「大阪のおばちゃん猫」「大阪城よじのぼり猫」

片手にアメちゃん、片手にスーパーの袋、髪は紫、虎柄服にサンダル!

コテコテの大阪おばはん(*^。^*)

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大阪城を乗っ取っているの猫はくっ付いています。

シャチホコをもぎ取る気? 

 


「真田猫村」「豊臣猫吉」

おお~この2人を!!大阪の陣!

人質人生満載の真田さん、まさかコンコンブルの仲間

になっているとは本人ビックリですね。

五月人形の時にも飾りましょうかね(^^♪

 

 

「漫才コンビ あんこ&しるこ」

服がキラキラ✨

なんばグランド花月

に出てそ~(*´▽`*)

でも売れてるか売れてないかで

言えば、売れてないよね~( *´艸`)

 

 

 

舟皿の裏も

しっかり作ってますよ

👍

「たこ焼き猫3個セット」(舟皿付き)

「お好み焼きと子猫」


どちらも可愛いけど、

美味しそうに無いな~(*´Д`)

たこ焼き猫はくっ付いてないよ。

 

家にたこ焼き器(南部鉄)あります(*´▽`*)

お好み焼きも良く焼くな~。

美味しいよね~。

でもお好み焼きにご飯セットはチョット~・・・・(-_-)