コラボ商品

2024

郵便局限定(指定郵便局)

2023の卯だるまに続き2024の辰だるま

が販売されました。

あっという間に完売!皆さん購入できました?

 

2023

郵便局限定(指定郵便局)

「干支だるま コンコンブル うさぎ紅&うさぎ白」(左と真ん中)

販売期間は2022年11月1日~2023年1月10日

ですが、あっという間に完売!

 

2022

 

フィッシングキャットとのコラボ

「菜の花赤ずきん」

後ろのキャットマーク付き

赤ずきんの下は

コンコンブルの

「いちご畑」です。 



あしかがフラワーパークの

「藤傘猫」「だるま猫 藤」

う~ん(*´Д`)藤色一色なので

ちょっと可愛いとは

言い難い・・・

まあでも他の梅雨シリーズと一緒に飾りましょう。

鮮やかで可愛い(*´▽`*)
鮮やかで可愛い(*´▽`*)

仙台市にあるお店

(大正園)とのコラボ

仙台七夕ウーパー」

今のところ

七夕シリーズは

他のシリーズより

商品が少ないので

購入(*^。^*)

(ASOBIGOKORO)と(FISHING CAT)は同じお店です。
(ASOBIGOKORO)と(FISHING CAT)は同じお店です。

フィッシングキャット限定商品

「雪だるま黒猫」

コンコンブルとのコラボ商品

再発売ありがとう~!

欲しかったけれど、ずっと

売り切れだったから。

セーター着て可愛いね(*^。^*)

お店はこちら

Yahoo!ショップはこちら

 

アポン店とのコラボ

「アポン猫 まとい」

まといが(め)ではなく

アポンの(あ)になってます。

お店とのコラボじゃなかったら

これは出なかったでしょうね。

まといの棒を下の台の穴に

入れない方が

納まりがいいです。


アポン限定商品「アポン羊羹こねこ」

2020年の「アポン猫 手筒花火」と一緒に(*^-^*)

大きさは本当にこねこサイズですね(*^。^*)

アポン店はこちら


柄が北海道の形に(*^-^*)
柄が北海道の形に(*^-^*)

CHEER-FUL*×concombre(チアフル×コンコンブル)

「函館 金森赤レンガ倉庫と3匹の子猫set」

北海道のお店チアフルとコンコンブルのコラボ商品

届きました~(*^。^*)

Yahoo!ショップCHEER-FUL* 

まだ在庫あります。↑クリックしてGO!

箱あり。箱にも可愛いシールが貼ってあります。

そして1セットにつき、ポストカードが3枚付いてきます。

お店側がポストカードにモザイクをしているので

こちらも写真を掲載しないことにしました(*^。^*)

買ってからのオッ楽しみ~!!!

エルフェ✖コンコンブル

「シーサー猫ペア(背景カード付き)」

沖縄の雑貨屋さんélufeエルフェ

コンコンブル以外にも可愛い商品があります。

ちょっとみちくさ、のぞいてみては(*^。^*)

 

2020・2021

フィッシングキャット限定オリジナル「ピーナッツ猫」

(concombre)と(フィッシングキャット)のコラボ

千葉県にあるお店なのでピーナッツです(*^。^*)

可愛いので買っちゃいました。

 

千葉県といえば〈サツマイモの紅はるか〉も結構有名

ですよね。

サツマイモ猫は発売しないかな~。

 


2021

アポン限定オリジナル「柿農家」

(concombre)と(アポン)のコラボ商品

 なんで柿農家なん?と思うお人は

アポンHPの商品詳細を見てくださいね。

 

2020

アポン限定オリジナル「アポン猫 手筒花火」

(concombre)と(アポン)のコラボ商品

 

なぜ手筒花火かと言うと・・・

町の小さな雑貨屋さん アポン

のショップへどうぞ(*^。^*)

 

手筒花火知ってる~

筒の上からの花火が終わったら、最後は筒の下からボン!!

結構危ないお祭りだよね。

 

 


2020

真ん中「万福まねき猫」(金)

(まねき猫と縁起物のお店 オルネコイデ)と(concombre)のコラボ商品です。

縁起がいいので買っちゃいました。

 

 


「あしかがフラワーパーク」

のコラボ商品です。

ネットショップでも

購入可能になりました。

あしかがフラワーパーク (ashikagafp.theshop.jp)

送料がお高めです。

確認をした方が良いです。