2020~2023ハロウィン

2023コンコン広場 ハロウィンフェス

今回のハロウィンシリーズ

可愛く無い。ワクワクしない。

なので売れ残っています。

 


「アイスフランケン」「かぼかっぱ」「玉乗りおばけ文鳥」

今回、黒色が汚い!!!

塗料をしっかり混ぜてなかったのか?

どれも黒色部分が斑になっている。

ガッカリ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 


「かぼちゃかぶり猫」「おばけかぶり猫」「にゃんザウルス」

何だかアイデア詰まりなの?

と思うくらい、見てもあまり楽しくない。

良いのは黒猫さん。 

 

 

「ハロウィンの酔っ払い猫」

「ねこずきん ビール売り」

2021年の「収穫祭」に欲しかったよ。

今年は収穫祭の商品も

飾ろう(*^。^*)

 

 

 

 


「ハロウィンのお菓子カップ」「文鳥ハロウィンアイス」

「かぼちゃケーキ猫」

 

 

「ハロウィンの木」

ゴースト部分が蓄光に

なっているけれど

どうせそんなに光らない

のだから

電池で光る商品が

欲しい。

 

 

「玉乗りピエロ猫」

「ひかりかぼちゃ」

「癒しの占い猫」

 

ひかりかぼちゃの

頭が蓄光

こちらも電池で

光る商品にして 

欲しかった。



2022かぼちゃ王国

「ハロウィンのフラッグパンダ」「かぼちゃの王様猫」

「あやしいテーブル」(蓄光)

フラッグ系は2個以上欲しいですよね。

王様猫、思った以上に可愛かったのでもう1個買えばよかった~(*´Д`)

テーブルはお立ち台に使います(*^。^*)

 

 

「おばけティーセット」

「黒猫シェフ 

かぼちゃグラタン」

アラジンのランプみたいな

ティーセット(*^。^*)

不思議の国のアリスや

美女と野獣にも

ティーセットは欠かせない

ですね。

 

 

「かぼちゃ家族セット」

昨年発売予定が

延期になった商品。

待ってました~。

マトリョーシカ

みたいで可愛い!

これだけで

ハロウィン気分

UPUP~(^^♪

 

 


杖を持つ部分がカタログとは違っています。
杖を持つ部分がカタログとは違っています。

「魔法使いブタ」

「かぼちゃの馬車」(蓄光)

「かぼちゃシンデレラ猫」

どうしたシンデレラ~

まだ魔法がかかる前なの?

ってくらい地味で可愛く無い

(*´Д`)

馬車は使い勝手が良い

でも繊細だから取り扱いに

気を付けてね(^_-)-☆

 

 



「オオカミわんこ」「ねこずきん 赤ずきん」

おおかみわんこは本当に良くできている。

ガオ~って感じで手を上げているところと

後ろのチャックがいいね~。

子供が遊んでる感じだよね。

かぶり物のオオカミの、ほのぼのフェイスがたまんない。

 

 

 

 

「ハロウィンケーキ」

「ちびかぼちゃ子猫

ペアセット」

 

「かぼちゃ王国 背景カード」(赤フェルト布付き)

はショップ写真で確認してください。


2021ハロウィン収穫祭


「フォークダンス猫BOY」「フォークダンス猫GIRL」

動きのある猫ちゃんいいね~服がかわいい💗

楽しそ~!!

かぼちゃ豊作だったんだね。

 

 


「木の実運びりす」「いもくりかぼちゃ」「かぼちゃキック猫」

栗芋も豊作だったのかな(*´ω`*)

黒猫ちゃん蹴ったところでかぼちゃは割れないよ( *´艸`)

ケリケリして遊んでいるの?

 

 


「かぼちゃ農夫」「豊作カート猫」

豊作かぼちゃがいっぱい入りそうなカート

を用意したのね。

ガンバって全部収穫してね。

 

 

「ねこずきんデビル」

のシッポがちょろっと

あります。

気づいてね(^_-)-☆

こんな細かい所が

いいね~👍

この仮装かわいい!


「魔女っ子ハムさん」「ねこずきんデビル」「あめ配りふくろう」

大阪シリーズの「大阪のおばちゃん猫」も

出動させて飴ちゃん

配ってもらいましょうかね(*^。^*)

 

 


「かぼちゃゲート」

でた!塗りの悪い=チャイナ塗り

綺麗に塗れるような工夫を

考えないのなら

こちらが考えて指導すべきです。

 

 

「かぼちゃスツールセット」

これ使える~。

なんで今まで無かったんだろう

こんなの無かったっけ?

と思って確認してしまったよ。

 

 

 



2020

「TEAモンスニャー」「マジックモンスニャー」「君の瞳に乾杯猫」

色々出てくるね~。

 凄腕マジシャンですか?

 

「目玉カクテル(セット)」「モンスターモンブラン(セット)」

目玉が可愛いカクテル!

今まで無かったっけ?とおもう一品だね。

緑のカクテルはなんだ❓

実際にありそうなモンブラン美味しそう(*^▽^*)

 

 


「黒猫ちぐら」

「ゴーストおもてなしソファ」〈くつろぎ2人付き〉

かっこよく足なんか組んじゃって、くつろいでますね~(*^。^*)

夜空でも見ているのかな?

 

 

「乾杯ランタンLED」

ランタンのスイッチは

帽子の上にあります。

お口あんぐりでかわいい( *´艸`)

色々とお口に入れてあげようね

(*^▽^*)

 



「黒猫印ビールセット」「すっぽりにゃんドッグ」

そっと猫ちゃんを挟んで見守ってるパンが可愛いですね。

猫ちゃん安心してるけど食べられちゃっていいの?(*´Д`)

 

 

「仮装モンスニャー」

「ハロウィンまねき猫」

「かっぱと黒猫」

 

河童は妖怪なので

ハロウィン登場ですか?

まねき猫は????

❓❓❓❓ 

 

 

「棺ステージ」

棺桶登場が遅かったですね。

もっと早くに出して欲しかったな・・・。

出来れば小物入れにして欲しかったな

(*´Д`)

 


「黒猫サックス」

「かぼちゃドラマー」

「おばけコントラバス」

楽器隊かわいいです。

楽器も魂を入れて

もらったんだね。

楽器と気持ちを伝えながら

音楽出来るっていいよね。

 

 

 

 

「ハロウィン猫だるま ミイラ」

「DJかぼちゃ」

「ハロウィン猫だるま かぼちゃ」

今回のDJは立ってていいね。

前のDJは、なんでこのDJ

座ってるんだろうと思ったよ。

 

 

 

 

 

「ヘソ天猫」「メイドモンスター」「おばけかぼちゃ」

もっと可愛い子が目玉を差し出した方が

インパクトあるのに・・・。

例えば、笑っている赤ずきんちゃんが

目玉を差し出しているとか~。

赤ずきんちゃんはダメですか?ヾ(≧▽≦)ノ

 


 

「かぼちゃ太郎猫」

もう、なんだかわかんなくなってない?

なんでカボチャやねん。