2020~2022まったりゆず日和

2022おふろでまったりゆず日和


「銭湯マニア猫」「湯ったり猫」

ほっこりシリーズですね(^^♪

銭湯マニア猫さんが持っているのは

髪顔体オールインワンの全身洗浄料ですか?

ピンクのタオルを結んでいるところも可愛い!

足の下の四角い物も、銭湯にある

地味な脱衣所マットに見える(´艸`*)

 

「泡もこひつじ」

「お風呂かっぱ」

「お風呂黒猫」

「ひつじとお風呂あひる」

4つ並べると

ヤバ― (*_*)

可愛すぎる( `ー´)ノ

 黒猫さん、

洗う順番は脇から

ですか❓

シャンプ―ハットは

今でも子供の

味方ですか❓(*´▽`*)


「風呂好きだるま」「銭湯猫だるま」

だるまさんは転んでいる設定が

出来るのですねナイスー

銭湯で転ぶ=石鹸ですね。

ミニチュア石鹸を

用意しなければ・・・ですね。


「ゴシゴシ猫 茶白」

「ゴシゴシ猫 白黒」

う~ん(*´Д`)

出来れば子供猫として

もう少し小さく作って

双子猫でセットで

販売してほしかったな~。

「まったり湯 てぬぐいタオル」

藍色・紅色

 実用的な商品です。

本物の手ぬぐいですよ(^^)/

やっぱり藍色の方が

人気ですね。

手ぬぐいで風船作って

湯船のお湯に

ブクブクブク~

遊んでください(*´▽`*)


「タイルのお風呂」「湯桶&お風呂椅子セット」

ケロリンの風呂桶

みたいなのが欲しかったな~。

 

 

 

「乾杯ゆずサワー猫」

「ゆず湯文鳥」

「ゆずで美肌猫」

(美肌猫)が

人気ですね。

可愛いから私も

2個買っちゃいました。

 

 

 

「ねこラッコ ゆず」

「特選ゆずパンダ」


2021

 

「フルーツ猫だるま ゆず」

「ほっこりゆず茶猫」

これでもかっ!と

いうほど、ゆずを強調。

ゆず茶のカップが

気に入らない。

カップが可愛く無い。

 

 


「ゆず湯わんこ」「子猫とお風呂あひる」

2013年の「まったりかぼちゃ風呂」

はゆっくりできそうになかったけれど

こちらは気持ちよさそうだね~。

お風呂場に置いておきたいな~(*´ω`*)

 

 

 

「ゆずの木」「もぎたてゆず猫」

なんだか

(紅茶〇伝)とか(ダ〇ラ)を

想像させる一品ですね。

なんだか爽やかな顔

してるな~。

 

 

 

みのりの秋フルーツ猫だるまと一緒に

 


2020


「かご盛りゆずぴよ」「子猫とゆず」

ゆずは好き(*^。^*)

お風呂に入れたり、お菓子になったり料理に使ったり

なんにでも使えて、

癒しのフルーツ( *´艸`)

 

 

「ゆず紅茶猫」

「ねこずきん ゆず」

猫ずきんちゃんシリーズ

ゆずにも参入!

今までのずきんちゃんを

並べて置いてみたいな~。

大好きな紅茶にも

あうね~ゆず(^_-)-☆

 

 

「ゆず湯猫」

香りも良く、

脳に刺激して

リラックス出来ますな~。

体も心もリラックス~

(*^。^*)

なぜか2個買いしてる~(*´Д`)

 

 

「ひょっこりゆず文鳥」は購入していません。