2021~2024夏シリーズ

2024ちいさな桃の木の下で

「桃まるかじり猫」「桃の木」「ねこずきん  桃」

コンコン果樹園の桃 美味しそうです

それに、爽やかな色(●´ω`●)

桃は皮まで食べれる品種かな?

 

「文鳥桃パフェ」「箱入り文鳥桃」「フルーツ猫だるま  桃」

美味しそー&いい匂いがしそう 

本当に匂ったらいいな~

箱に4個って贈答品?

 

「桃色ペンギン 桃ジュース」「乾杯桃サワー猫」

 ペンギンが桃色だっていいじゃない(*^-^*)

可愛けりゃ~いい👍

猫さんも酔っぱらって足をほっぽり出して~

気を抜いている顔よい♡

 


2023コンコン島

 

「バナナパンダ」

「かっぱクールダウン」

「パラダイスわんこ」

きゅうり🥒パック

したらシミになるよ~。

 

 


「文鳥マンゴーかき氷」「オオハシさん」「ハイビスカス台座」

「にゃんこ椰子ジュース」

オオハシさん&台座セットが可愛い(*´▽`*)

台座は、マスコットを2つ並べて置けるくらいの大きさが

欲しかった~。

 

 

 

「ウクレレにゃん魚」

「ぷかぷかフラミンゴ子猫」

にゃん魚の後ろの岩

いらない(*´Д`)

無くても置けるように

して欲しい。

 

 

 

「すいか割り猫(すいか付き)」

「ぽっちゃりうきわ猫」

すいか割り、今までなかった?

と思った一品!

声をかけたくなるね(^^♪

右~右~そのまま前~前~

そこ~!

 

 

 

「ベトナム笠」

サイズが大きすぎるね。

ちょっと残念。

内側の柄が

いいね👍

 



「シクロ猫」

乗ってみたいけど、1人で乗るの恥ずかしいな~(#^.^#)

細かい所まで良く出来てる👍

笠の上から「ベトナム笠」を被せると顔が隠れる事無く

引っかかってイイ感じ。

 


「椰子の木陰」

結構小さいです。

「ぽっちゃりうきわ猫」はギリ置ける。

 

 

人魚シリーズ大集合!

だんだん出来が良くなって

いるのがわかる。

顔が丸から横長に

なってきてるね。

今年は全部飾るぞヾ(≧▽≦)ノ

初期商品はコンコンブル

のロゴが無いんよね。



2022夏休みの庭

「暑がりわんこ」「ラムネ猫」

「お気楽ビールブタ」

 夏らしく、そして

ダラダラしたくなる

夏に持ってこいのアイテム

そして

ブタさんのピチピチ服

がたまらない(´艸`*)

 

「ひまわりさん」

踊っているように見える

葉っぱの形と位置

いいですね~(*^-^*)

笑っているような

そうでないような

顔がなぜかほっこりする。

 

 


「なす乗りご先祖さま」「きゅうり乗りかっぱ」

お盆の祭壇に飾りましょうかね~。

帰ってきたご先祖様にも楽しんで

もらいましょう(^_-)-☆

 


「水遊び子猫」「打ち水猫」

今の時代滅多に見ない打ち水

昔は普通にしてたんだろうね。

着物の色、ひしゃくの水、朝顔

涼しげだね~。

水遊び子猫のジョウロも

レトロだね。

やっぱ金物ジョウロの設定だよね。

 

 


「親子ラッコ」

「ひまわり娘猫」

「むしゃむしゃハムさん」

相変わらず娘猫シリーズ

は可愛い。

ラッコ絶滅しないでね。

頑張れラッコ!

ラッコを守ろう!

 

 




「朝顔縁台」

これは夏の必須アイテムになりますね。

ここに、ダラダラシリーズを

置きたい(*^-^*)置きたい(*^-^*)

そしてそれを見ながら私もダラダラしたい。

 

 


2021スイカ天国

「スイカパンダカードスタンド」

「スイカの妖精猫」


もうそろそろスイカが美味しくなる季節ですね~(*^。^*)

妖精猫さん可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スイカ大好きだからスイカシリーズはうれしい!!!

服と帽子の柄の線が

ストレートで良かった。

左のスイカの様な並々線だと気持ち悪いかっただろうな~。

妖精は共食い?

 

 

「なかよしスイカね猫」

本当に仲良しなんだね(*^。^*)

黄色のスイカも

美味しそうだね。

半分食べたら交換するのかな?

どちらも幸せそうな

💗顔してるね💛

縁側が見えてくるよ。

 

 

  「スイカですやすや猫」


おおっ!夢のようなシチュエーション!!!

でもこうなると、種もアボカドの種くらい大きいサイズだよね。

猫ちゃんも満足そうな顔してるね。

わかるわかる(*´ω`*)

長閑だね~。

 

 

2021貝猫


「ヤドカリ猫」「ハマグリ猫」

どちらも貝と猫はくっ付いています。

貝の色が・・・(*´Д`)

めちゃくちゃ不細工色。

 

 

「サメはんこ入れ」


どんな風に置いても面白い(*´▽`*)

コップのフチ子さん置いても面白いかも。

ハンコ入れとなっているけれど

色々な使い道がある一品ですね。

 

 

「海女さん猫」

「チンアナゴ」

2柄セット


NHKのあまちゃんを思い出すね~。

でもウニじゃないんだね。

でもこっちの貝の方が可愛いよね。

衣装も白のイメージが強いけど、こっちの方がいいね。

チンアナゴ可愛い~から

もっといっぱい買えばよかった(*´Д`)

 

 

「ねこラッコ」「カキ猫」

「クリオネ(マグネット)」


クリオネにマグネットが付いているなら

 ねこラッコもカキ猫も

マグネット付けて欲しかったな(*´Д`)

色んな所に付けて遊びたかったのに・・・。

貝の色が好きじゃない。

 

※実際のクリオネの食事映像は

見ない方がいいですよ。

可愛く無い・・・。