2022いろんな寅シリーズ

「万福まねき寅」

オルネコイデ✖コンコンブルと一緒に飾ります(*^。^*)

またお仲間が

出来ましたね。

福シリーズ全部並べると

ご利益すごそ~❣


松竹コラボ「フーテンの寅さん」

はい❣でました本家本元!

(2019年旅猫東京)と

ご一緒にどうぞ!

いいね~いいね~

上着を肩に掛けてる所なんて

寅さ~ん!!!

まだバナナ売ってる?

 

「猫寄りの虎 ぺろぺろ」「猫寄りの虎 香箱座り」「猫寄りの虎 ヘソ天」

まあ、虎もネコ科ですもんね。

猫じゃらし好きですもんね。

こんな感じ、虎でもよく見るもんね( *´艸`)

 

 

「森のトラさん ひとり酒」

「森のトラさん ふて寝」

「森のトラさん おでん」

2016年の「森のトラさん 深酒」と

一緒に飲みましょう。

仲間が増えると酒の量も増えるよ。

おっさん度100%だね。

猫寄りの虎とは明らかに色が違うもんね。

おっさん臭しそうだもんね。

おっさん、鼻にカラシついてるよ!

まったり感👍good!

座布団にもちゃんとシワがあるんです( ゚Д゚)

 

 

2016年ピクニック&キャンプの

「森のトラさん 体育座り」

も出してあげましょうね(*^。^*)