2021まったり寿司&コンコン飯店

昨年販売予定でしたが、2022年に入ってからに

なりましたね。

待った分、喜び倍増ですね(*^。^*)

2021🍣まったり寿司🍣

「お寿司猫 にぎり」の

「あぼがど・玉子・とまと」

「細巻き文鳥」

「お寿司猫 軍艦」の

「たぴおかいくら・コーン」


 

ヘルシーですね(*^。^*)

玉子があるのでビーガン

ではないですね。

これならいくらでも

いけます!!!

でも可愛すぎて

食べにくいです❤

 


「寿司下駄」「寿司小皿」

お寿司を全部乗せると、はみ出てしまうほどの良いサイズです。

 

 

 

 

「もぐもぐお寿司猫」

「寿司屋の大将猫」

おちょぼ口の猫さん

一口で食べれます?( *´艸`)

大将は若いですね。

開店したばっかりなのね。

商売繁盛頑張ってね。

 

 

 

「寿司屋のお茶猫」

「ガリとお醤油(セット)」

ガリとバランはくっ付いて

います。

お茶猫さん、

気持ちよさそうですね~、

いい湯ならぬ、

いいお茶湯ですか?

 

 


左「赤だし一寸法師猫」

やっと一寸法師出ました~😭

凛々しいね~、赤だしなのね~。

一寸法師の後ろがちょっと寂しいな~。

 

某携帯電話会社のCMみたいでしょ( *´艸`)

揃えたかったのよ、これを👍

 


2021🍜🥟コンコン飯店🥟🍜

「中華屋パンダ」

「チャイナにゃんこ」

寡黙そうなパンダさん、でも

美味しいチャーハン作って

くれそうですね~。

お店の看板娘は可愛いですね。

働き者なのかな?

「黒猫ラーメン」「甘栗パンダ」

猫さん、ナルトはどういう訳か

頭に飛んでますよ。気づいてね(*^。^*)

パンダさん、甘栗全部食べて

しまいましたね(*´Д`)

お腹大丈夫?


「パンダビール」

「ひょっこりラーメン猫」

「文鳥桃まん」

🍜の中に入って

自分の出汁をとって食べてるの?

頭にネギまで乗せて(´艸`*)

今回の文鳥桃まんは

可愛いですね。

美味しそう~。

桃まんとお皿は

くっ付いています。

 

 

「中華テーブル」「中華椅子」

椅子が可愛いから4つも買ってしまった。

テーブルは回りません!

回るテーブルは日本発祥って知ってた?

 

「まったり寿司 背景カード」「コンコン飯店 背景カード」

購入しましたが、

ショップ写真とかで確認ください。