2023きのこの森

きのこ美味しいから好きだけど・・・

きのこメインのコンコンブルって~(*´Д`)

どうなんだろ~と思っていたけれど

これがなんと実物は、かなり可愛いのです!!!ヾ(≧▽≦)ノ

あとクリスマスともコラボディスプレイ

出来ます。

 

「ねこずきんきのこ赤」

「きのこ娘猫」

「ねこずきんきのこオレンジ」

ねこずきんは、きのこ大使!

というより、ゆるキャラ

みたい(´艸`*)

きのこマニアの娘さん

かなりの知識をおもちで❓

 

 

シチューのマッシュルームとエリンギ
シチューのマッシュルームとエリンギ

「紅茶きのこ」

「きのこシチュー」

浸かっている🍄が

なんとも

ゆる~い感じで

癒されます。

グリンピースもアクセント。

 

 

ヒカリダケ

は蓄光

ちょっと

光ります


「ひとやすみ タマゴタケ」

「ひとやすみ なめこ」

「ひとやすみ ヒカリダケ」

「ひとやすみ エリンギ」

「きのことり」

「パラソルきのこ」

「ファミリーきのこ」


きのこがいっぱ~い(*^。^*)

小さいきのこは、他のきのこの上に

チョコンと置けますね~。

「きのことり」はダジャレですか❓(´艸`*)

なんにせよ、もっと買えばよかった~。

 

 

 

「かまどの焚き火」

「きのこテーブル」

「きのこスツール」


「かまどの焚き火」の上に「きのこシチュー」のお鍋置けます。

いままでにも、きのこのテーブルとスツール

あったけど、今回のが一番可愛いかも。

大きさ比較
大きさ比較