15周年

💐まったりマスコット15周年💐

お誕生日ありがとう

15年分のコンコンブルが家にあると思うと

改めて (*_*; 怖え~量

(定価以上の金額の物は買わない)が自分の誓い。

とはいえ、今まで合計どのくらいになったのかな(+o+)

🍰HAPPY BIRTHDAY🍰

「15周年ありがとうマスコットバースデーケーキ

黒猫・ブタ・かえる・パンダ」     「お誕生日の椅子」

おめでとう!!

みんなポーズが違って可愛い~(*^。^*)

キラキラ王冠の特別感いいね。

 

 

「おめでとうプレゼントわんこ」

「おめでとう祝鯛猫」

なぜか正座してます。

椅子に座らす事も出来るけど

何だか違和感あり。

昔と違って小さな文字も

綺麗に印刷されるように

なったね。

 

 

 

「文鳥バルーン」

 今までのバルーンも

そうだけど

バルーンの色塗りが

汚い。

どうしても

ピエロに見えて

しまうのは

私だけ?

 


「歌うインコ バースデーケーキ」「ケーキ運びだるま」

 2014年in the forestシリーズのインコや

2015年クリスマスシリーズのインコも

一緒に飾ると可愛いかも。

バースデー感満載!

ケーキの下の部分をもっと華やかにして欲しかったな。

 

 

「フラワーにゃんこ

お祝いの花束」

フラワーにゃんこシリーズも

これで何個目?

花の種類は膨大だけど

このシリーズは

ずっと続けて欲しい。

すんごい数を集めたい(*^▽^*)

 

 

 

「ご祝儀どろぼう猫」

ご祝儀もって来た

方なのね。

どろぼうさん

それは自分で稼いだ

お金でしょうね~。 

15th

🎉ANNIVERSARY  SPECIAL SET🎉

「15周年ありがとマスコット パンダ」

2009年も可愛いけれど

色々と変わったね。


「15周年ありがとうマスコット ブタ」

ブタさんは、あまり変わりないように

思うな。目の間隔がちがうけどね。


「15周年ありがとうマスコット 黒猫」

黒猫は最近の方が可愛いよ。

脚が短くなった所とか、

お髭が変わったね。



「15周年ありがとうマスコット かえる」

最近のかえるさんが可愛く思えるのは

脚が短くなった事や手先がリアルでは無くなったから

なんでしょうね。